それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

今日はアンケートダンジョン10が2倍!!


今日はアンケートダンジョン10がドロップ率2倍でした!


僕はメイメイを持っていないのですが、サスケが2体もいるのでどちらもスキルマ目指して頑張っていました…。

一体目はちょこちょこ前からスキルレベルを上げていたため、残り1の状態からスタートで最初の5体を合成で無事終了。

f:id:Lambdascorpii:20140928225335j:plain
この通り。未だに究極できてないですが。

これはもう一体もすぐ終わるかと思い、今日の夕方には石も消費しこだまさんを10体確保!その結果がこちら

f:id:Lambdascorpii:20140928225400j:plain
なにスキレベ1でキメ顔しとんねん!

アンケートダンジョン10はずっと超級を回してるんですけど、2倍の時は確定ドロップですかね?

f:id:Lambdascorpii:20140928225422j:plain
経験値もう少しおいしいとなぁ。

そして夕方から夜にかけてまた10体ほど。
f:id:Lambdascorpii:20140928225449j:plain
今回道中のドロップ少ない気が…

ところで、スキル上げの時みなさん声出したりします?僕はもっぱら「いけえええぇっ!」か「よろしくおねがいしまあああぁす!」ですね。

f:id:Lambdascorpii:20140928225514j:plain
かけ声がいいとスキレベもあがります(迷信)

そんでもってもう10体で2あがり、残りは最終日にやりたいと思います。
緑諸葛パに2体欲しいので頑張ります!

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。