それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【MTG】カルドハイム プレミアドラフト第4,5回

どうもみなさんこんにちは。相変わらずAPEXとMTGばかり遊んでいるとらなかです。 他のゲームには手を出していないのですか? フレンドに誘われて、Dead by Daylightを買いました。ただ、買う前からあんまりピンときてなくてハマりはしなさそう。 ゲーマーと…

【MTG】カルドハイム 紙シールド【番外編】

どうもみなさんこんにちは。とらなかです。 本日はアイコンもチェスターくんもお休みでお送りします。 MTGの新しいエキスパンションが出るたびに、僕と友人はお互いに1箱購入してあることをします。 未開封パックでやることと言えば! もちろんシールド戦!…

【MTG】カルドハイム プレミアドラフト第3回

どうもみなさんこんにちは。2月と言えばバレン…節分ですよね! コロナ禍ではチョコレートの売り上げも落ちてしまうかもしれませんね。 イベントが盛り上がらないのはちょっと寂しいですね。 さて、本日のドラフトの成果はどうでした? 3回目「緑白エンチャン…