それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】第17回パズドラオフ会に参加してきた話。

みなさんこんにちは。肉or魚なら魚を選ぶとらなかです。 そのアイコンで肉と言われても困りますけどね。相槌担当チェスターです。 お肉も好きだけど、年齢を重ねたせいか最近脂身がキツいです。 年齢で味覚は変わってくると言いますからね。さて、そんなこと…

【パズドラ】水着ガチャでもクトゥルフに好かれた話。

みなさんこんにちは。たまに後ろの人に気付かず鼻歌を口ずさんじゃうとらなかです。 誰しもが経験のありそうな…いや、案外あなたくらいかもしれませんね。相槌担当チェスターです。 ないかなー。金曜の夜の帰り道とか、機嫌良くてつい歌っちゃうよね。 口ず…

【パズドラ】引きの強さは人それぞれという話。

みなさんこんにちは。今年も夏ガチャ期間に入り、相方不在のとらなかです。 「今年もドリンク片手にパズドラーのがっかり顔を拝めるのが楽しみです。ふふ。」 と意気込んでいたので、みなさんのところにもお邪魔しているかもしれませんね。さて、僕自身の水…

【パズドラ】スライムさんとジルレガートに挑んだらより大変だった話(コラボ後編)。

みなさんこんにちは。比較的いつも健康なので、毎年の健康診断もあまり気にならないとらなかです。 一点だけ、ゲーマーなら気になる点があるのではないですか?相槌担当チェスターです。 そう。視力だけはちょっと気にしちゃうね。毎日パソコン眺めて、ゲー…

【パズドラ】スライムさんとヘライースに挑んだら大変だった話。

みなさんこんにちは。目玉焼きはしょうゆ派のとらなかです。 他には塩胡椒、ソース、ケチャップ、マヨネーズ…などでしょうか。相槌担当チェスターです。 目玉焼きと言えば、ラピュタパンも良いよねー。なぜジブリの食べ物はああも美味しそうに見えるのか。 …