それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】【レポート】パズドラのオフ会に参加してみた話。

みなさんこんにちは。寒くて何もやる気が起きないとらなかです。 ここ最近、一気に寒さが増しましたね。相槌担当チェスターです。 暖房器具を増やそうかと考えてた矢先にこれですよ。もう少し早く決断すべきだった。 こたつ買いましょうよ。こたつにみかんと…

【パズドラ】チャレ9に勝てない全ての人達と共感したい話。

みなさんこんにちは。オレンジっぽい明かりが好きなとらなかです。 暖色系のライトはリラックスできる効果があると言われていますね。相槌担当チェスターです。 家の中のライトも白とオレンジ切り替えられるやつなんだけど、もっぱらオレンジになってる。 集…

【アプリ紹介】ブログの更新通知に「Inoreader」がとても便利という話。

みなさんこんばんは。休日はインドア派のとらなかです。 ゲーマーの鑑ですね。相槌担当のチェスターです。 誘われたりしたらさすがに外出するけど、何も無いときはお家が一番よね。 たまには外の空気を吸うのも良いものですよ。さて、本日は何のお話でしょう…

【パズドラ】海水さんと闘技場バトルした話。

みなさんこんにちは。元家電量販店バイトのとらなかです。 世界で一番必要にならない情報ですね。相槌担当チェスターです。 えー。じゃあなんだろ。ドライヤーは多少良いやつ(1万円前後くらい)を買った方が、乾かし方が変わってくるので出し惜しみしない方が…

【パズドラ】ただ喜びを伝えたいだけの話。

みなさんこんにちは。モンハンワールド発売前で積みゲーの消化に追われるとらなかです。 なんだかんだ後2週間後には発売ですね。相槌担当チェスターです。 なんなら発売日金曜だし、仕事休みたいとまで考えている笑 そこはちゃんと働いてから遊んでください…

【パズドラ】ゴッドフェスに引き続き、お正月とKOFでも敗北した話。

みなさんこんにちは。田舎で雪景色を見ているとらなかです。 晴れてきましたから、今夜は日陰が凍りそうですねぇ。相槌担当チェスターです。 自転車乗らないといけない日とか、スリルが半端ないんだよねぇ。下り坂とか特に。 読者のみなさんも、出かける時は…

【パズドラ】スーパーなゴッドフェスと抱負の話。

みなさんあけましておめでとうございます。お餅は海苔餅が好きなとらなかです。 あけましておめでとうございます。本年も適当に相槌を打っていきますチェスターです。 もう二日目になったけどね。今年の紅白の採点(?)方法は単純明快でよかった。 前回はよく…