それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランク400到達&アンケート企画!!君は親指or人差し指?それとも…

ランク400到達です 先日の日曜にランク400を超えるができました。 今回はフレンド募集とかは無いのですが、一つだけ決め事を作ろうかと思いまして。 わたくし、とらなかは ランク500を超えるまでガチャを引きません!! いやー、自分でも結構思い切ったつも…

それでも僕は水着が好き~みどりっちコラボ~

水着、それは男のロマン。 なぜ人はこんなにも水着に惹かれてしまうのか。露出が増えるから?開放的な気分になれるから?ただシンプルに可愛いから?理由なんて、本当は無くたって良いのです。 「水着が好き」 その気持ちだけで人は繋がれるのですから(コラ…

あの有名ブロガーとコラボ!今回も多色対決であのダンジョンに挑戦!!

最近は白猫にうつつを抜かすあの有名ブロガーとコラボです 笑 と言ってもかつてはパズドラブロガー四天王と言われたうちの一人、ありおんさんが今回のコラボ相手。 ブログの方はモンスターの考察などを細かく行っており、参考になる記事がとても多いです(。-…

フローネさんとコラボ企画!!ラー&セフィロスで天地神に挑戦。

さて、話は前回のおさらいからです 僕のコラボ乞食ツイートに反応してくれたフローネさん。 パズドラブロガーはみんな優しいで( ^ω^ ) 早速「なにしましょうか?」という話になり 僕がたいしたアイデアを出さない中 こんなアイデアを出してくれました。 正直…

ついにこの日が来た!!千日到達とコラボ企画。

1000日って…何日なんですかね。 ついにこの日が来ましたよ。 そう、それはどんなパズドラプレイヤーにも一度しかない「メモリアル」。 ランクは389での到達。我ながらなかなかの牛歩(^ω^) パズドラとの出会い 節目なので、少し振り返らせていただきます…

スカーレット降臨をオロチ入り覚醒ラーで攻略!!

世間の話題は水着ガチャで持ちきりですね なつやすみ限定イベントを絶賛準備中です!!本日から少しずつ情報を出せると思いますので、お楽しみに!!!#パズドラ pic.twitter.com/22adDCniCA— pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) August 4, 2015 …

全てを一つの引きに

今回のフェスはスルーすると言ったな! あれは嘘だ!!祭りに参加しないで何がパズドラーだ。僕は引くぞ!男なら一つの引きに全てを賭けてこそだ!!勝負はいつだって字のごとく真剣。切るか切られるか。いくぞおおおおおオオオオオオオオオオォ!!勝った!…