それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒ラーに潜在覚醒つけるなラー??

ピトーがようやく見つかりました あいつワシより強く… なかったですね。ありがとうございました(テトリス練習中)。 さて、今日は覚醒ラーの潜在覚醒について考えていきたいと思います。 はじめに 現在、付けられる覚醒は 各ステータスアップに自動回復、操作…

ポチリポチリと音鳴らす。覚醒ラーのポチポチパーティ!!

潜在覚醒たまが各地で目撃されていますね 僕は進化後ドロップのゼローグが欲しくて、ドラゴンラッシュをやっている際に まさかの二連続で遭遇。 初回はダメージなどが未知数なので困りました。 回復もなくて、半分コンテ覚悟だったのですがなんとか貫通させ…

おじいさんは雪山へ巨人狩りに(ラグオデAコラボをシャーマンラーンで挑戦)。

おばあさんは都へ男漁りに… そもそも、パズドラにそんながっつりしたBBAキャラいましたっけ? 皮肉で言われるキャラはいても、白髪のおばあさんはいないような。 次回の降臨は「山姥(やまんば)降臨!」とかにしたら新しい層の ユーザーが増えるのでは…(極細…

パズドラTCGブースター第三弾プレリリースイベントに初心者の僕が参加した話(後半)。

スカーレット降臨が難しすぎて禿げそうです。 どうにかノーコンしたので、次回はその記事になるかと。 今回は前回に引き続き、イベントに参加した話です。 パズドラTCGブースター第三弾プレリリースイベントに初心者の僕が参加した話(前編)。 - それでも僕は…

パズドラTCGブースター第三弾プレリリースイベントに初心者の僕が参加した話(前編)。

来たる7月11日土曜日。 イベント情報 - ブースターパック第3弾発売記念!プレリリースバトル|パズル&ドラゴンズTCG公式サイトpad-tcg.com パズドラTCGブースターパック第三弾プレリリースバトルに行ってきた!! この記事は 「パズドラ好きだし、TCG(トレ…

サマーウォーズTV版はカットの多さに気をつけろ!

サマーウォーズ、みなさん観ましたか? 先週の金曜日だかに放送でしたね。 同じ時間にトイストーリーもやっていましたが、僕はサマーウォーズがとても好きなのでテレビでやる時は必ず観ています。 サマーウォーズの何が好きかというと、仮想世界OZの設定。 …