それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアニースが欲しくて欲しくて。という話。

「こんや、12時だれかが…」 僕アプリに課金はしたことがなかったのですが、LINEでかまいたちの夜スタンプが出たと聞いていてもたってもいられず買ってしまいました。 [かまいたちの夜] http://line.me/R/shop/detail/1124864 そんなに使えるスタンプではない…

最近のニューカマー。イクセイオイツキマセン。

僕はどれだけ間が空いても、「おひさしぶりです」とは書きませんよ。 ブロガーの風上にも置けないけれど、板の間の隅くらいには置いてください。マイペースにやらせてください。 僕の最近のパズドラといえば セトが出ました!!コロナブラストはスキル上げ終…

ここしばらくの振り返り。

どうもー。パズドラの書くことはたくさんあるのですが、書く時間がない今日この頃です。原因の一つとして、ハースストーンというTCGゲーを始めてしまったことがあります。あ、これ僕のIDなのでやってる方がいましたら是非フレンド申請お願いいたします。無課…

ログイン日数900日!フレンド募集します。

と言ってもいつでもフレンドは募集してるんですけどね先日ログイン日数900日になりまして、ログインボーナス・詫び石・配布石で16個も石増えました笑そこで今回もフレンド募集させていただきますヽ(゚∀゚ )ノIDはこちらです。条件とか特になし。来るもの拒まず…