それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悟飯からスフィンクスへバトンを渡す儀式。

今期のアニメはとりあえずダンまち見てます。 ヘスティア様の青い紐が一時期流行りましたねー。あれは本当に何のための紐なのだろうか。 考えた人は才能をあらぬ方向に激振りしていると思います。これからも頑張って欲しい。 以前から言っていたのですが、い…

中華に初めて好かれた話。

どうも、また一週間もあけてしまいました 別にブログ書くのが飽きたとかでは全くなく、単純に時間がなかったりしてます。 そんな中でも、三行程度だろうが例え一文字だろうが(自身にとってパズドラとは何か一文字で表すとか面白いかも)ちょこちょこ更新して…

OHISASHIぶりです。この一週間を振り返ってみる。

まず最初に一言だけ。 お前ら!ウイルス性胃腸炎にだけは気をつけろ!!(´;ω;`) この2年くらいで久しぶりにパズドラを二日くらい放置しましたよええ。一人暮らしを始めてから初めてこんな病気になったので辛さMAXでした。 二、三日で体調は戻ったのですが…

覚醒ラーでチャレンジダンジョンレベル9クリアー☆

パズドラには関係ないのだけど、木曜日のフルットのケース買いました。 最初はスマホをいじっているのかと思いきや、はんぺんかなんかをかじっているだけでした。とても気に入っております。 石黒先生が描く動物って丸っこくて目も丸くなる傾向がある気がす…

とらなかはかくせいラーを手にいれた!!

今度のパズドラ学園のイシスヤヴぁいですね。 どのくらいヤヴぁいかというと、このくらいヤヴぁいですね。 今のところ発表されたのってルシファーとイシスとアテナくらいですよね?ハズレ枠はあるのだろうか。 さて、本日は覚醒ラー強すぎるって話にしようか…

初めての擬人化♡

今後、更新頻度落ちるかもです。 土日は確実に更新していきたいですね。 この人誰…いや、この武器なに!?\(^o^)/ 今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。