それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

曲芸士の話は飽きたし、究極狩人について考えてみる

お久しぶりです。また、毎日更新が途絶えてげんなり。 ここ二日くらいパズドラから離れていました。気づいたらCDコラボの2倍とか終わっていて悲しみに暮れています。 今週の土曜はしっかり回したいとこ。 今回、僕はCDコラボガチャを合計4ガチャりました。 …

ランク上げばかりしているとネタがなくなるの巻

最近は1ランク上げてから好きなことするようにしています 神々でプラス集めついでにランクを上げ、あるモンスターの育成をば… そしてランクが上がってからは、CDコラボの石回収&チャレダンのレベル6を終わらせました。

パズドラTCGのブースターパック、3つだけ買ってみた。

正直スターター買ってから全然やっていないです パズドラTCG、どうなんですかね。 友達とゆるくやる程度にはやってみたいとは思うのですが、その友達が残念ながらいないんですよね(開幕自虐)。 でも今日はパズドラ好きな人の誕生日だったので、自分の分も含…

2色倍率7倍だって??

CDコラボガチャ、リベンジしたくてウズウズ けど、ゴッドフェスのラインナップを見るまでは我慢です。 今日はかっこよくゴッドラッシュクリアしようかと思ったのですが

CDコラボガチャ速報。

メンテに続くメンテで まだかまだかという心境でしたが、10時半頃ようやくログインできました!! 前回スルーしていたので、コラボガチャ1度はやっておこうかと び、ビジュアル的にも1番残念なやつキター!!( ゚д゚) リベンジしたいけど先立つ石がないです。…

今回アップデートでの悲しみ

アプデは12時からだと思っていた情弱 そう、僕の事です(°_°) 昨日ようやくマーキュリーを倒すことができ 今日はゴッドラッシュをやりつつ、外出なんかもしていたのですが まー難しいこと。欠損との戦いです。「帰ってからゆっくり闇ゼウス倒そう」と22時過ぎ…

闇カーリーが欲しいの巻

むらいさんのマーキュリー動画見ました 前からの運に加えて、最近はカーリーでゴリ押ししてるイメージしかないです。 でもやはり、パーティのコンセプトは同じなのに闇カーリーがマスリンとヨミの役割を果たすのが大きいですよね。そこにイザナギのエンハが…

ゼウス&ヘラがありならゼウス&浮気相手でたくさんダンジョン増やせるね!

今日はゼウス&ヘラの感想で マーキュリーに苦戦しておりまして 気分転換にゼウス&ヘラの地獄級をゼウスとヘラが別々の攻撃をしてくるのと、背景に興奮いたしました。 究極素材、大変なんだよなぁ。グランと違ってスキル上げとかやる気ないのでしばらく使うこ…

ゼウスチャレンジ、僕はラーパでどこまで行けるのか。

ふと、思ったのです。 「ヘラチャレンジをすべてクリアしたからと言って、本当にラーを使いこなせているのだろうか」と。ヘラチャレンジにラーパでひたすら挑戦!! - それでも僕はラーが好き ヘラチャレンジにラーパでひたすら挑戦!! - それでも僕はラー…

僕は宵越しの魔法石を持たない。

それはゴッドフェスを8回引いて満足していたはずの翌日。 出し尽くしたゴッドフェス。結果やいかに。 - それでも僕はラーが好き 出し尽くしたゴッドフェス。結果やいかに。 - それでも僕はラーが好き 持てる魔法石で全てガチャったわけですが、終了時点で残…

メジェドラにラーパで突入!!

昨日のアプリ紹介記事が「オタクニュース」というアカウントにリツイートされてました。 拡散してくれるのはうれしいけど、オタクちゃうわ 笑 と思ったものの、オタクの定義なんてあいまいですしね。「ゲーマー」という言葉もまたしかり。 今日は以前に敗北…

ひさしぶりにアプリ紹介。「クロッシーロード」

しばらくパズドラはランク上げに集中します。 そこで今日はパズドラをやらないときにちょこちょこやっているアプリを紹介。 その名も「クロッシーロード」 クロッシーロードHIPSTER WHALEゲーム無料ちょっと前に話題になったので知っている方も多いのではな…

出し尽くしたゴッドフェス。結果やいかに。

ゼウスラッシュをラーでクリアは無理くないですか… ヴァルカンに至ってはまだクリアマークついてないですからね(^_^;) 火パならクリアできるのかなぁ。 それはよいとして、ゴッドフェス&ムラコレですよ!! もう結果から載せちゃいますね。 狙いは闇カーリー…

明日のためにそのいち!!石ジャブめざしヘララッシュ。

ゴッドフェス報告しようと思ったのですが、明日も引くと思うので報告はもう少し待ってください。 今日はなにを書くかと言うと、まずはこちらを見て頂きたい し、白くてうざい… 日付は2月4日。二体目のシンを引き、悲しみに明け暮れた時点で僕の石は20個でし…

闇カーリー宣言

周りがゴッドフェスや、新降臨の話で盛り上がる中 僕はたまドラWをやっていた!! 悲しみの北斗ガチャを乗り越えひたすら石回収に務めていたのです。 そして今日こそ闇カーリーを引いてみせる!!! 今日はこの辺でおしまい。日付変わったらゴッドフェス報告…

ヘラチャレンジにラーパでひたすら挑戦!!

たくさんのブログと相互リンクしてもらえて大変満足しております。 これからも増やしていきたいので、絶賛相互リンク募集中です!! そんな中、「schwein welt」を書いてるかっぴさんに「ラー使いの方が書いているブログ」と紹介していただきました(気になっ…

コラボガチャの闇は深い…北斗ガチャを二回だけ回してみた!!

最近はロックマン8のBGMや動画を聴きながら作業するのですが、アストロマンてあんな弱かったんですね。 僕が見た動画では、ほぼハメ殺しみたいになってました。個人的に好きだったのはグレネードマン。 それはさておき、今日はアンケやコラボ系について書い…

3300万ダウンロード!!ゴッドフェス報告会。

今いろいろなサイト様に相互リンクをお願いしています。 とりあえずははてなブログ仲間のみなさまにコメントしてきたのですが、「来てないよー」って方や「パズドラ関係なくてもリンク頼みたい!」って方いらっしゃればコメントお願いいたします。 さて、そ…

ソニア=グランにひたすらラーで挑戦!!

「それでも僕はラーが好き」がパズドラ非公式wikiのリンクに載せてもらえました! 教えていただいたまるちょうさんには感謝感激雨あられですね。 確認したら更新が止まったブログもたくさんあるようなので、長く更新していけるよう頑張りたいものです(^^) こ…