それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新シリーズ!炎の蟲龍の経験値やいかに?

今からサラスヴァティのスキル上げが楽しみな自分がいます。というわけで今日は炎の蟲龍の経験値を公開していきます(半分自分用メモ)。今回のシリーズは特殊で、地獄級のさらに上の超地獄級がありますね。全7バトルなのですが、正直バトル数の少ないダンジョ…

パーティ構成一新!

「フォトの容量がいっぱいです。消すか課金してください」みたいなメールがはてなから届きました。まだ数日なのに(´・_・`)はてなブログ書くと勝手にはてなフォトライフのほうに一緒に保存されるんですね。今までの画像全てリサイズして差し替えたので、文章と…

ドラゴンボールコラボダンジョン2をラーで解説!

今日はドラゴンボールコラボダンジョン解説!!ドラゴンボールコラボダンジョン、経験値がとても良いのでみなさん繰り返し周っていることと思います。今回は僕がどういうパーティで挑んでいるか解説していきます。まずパーティ構成初見はエキドナやオロチを…

今日は手短に…

本日はいくつか報告のみです。まず、ドラゴンボールコラボの合間を縫ってコツコツとアンケ10をやっていたのですが、サスケ2体目がスキルマになりました!!本日から3000万イベントでスキルレベルアップ2倍ですね。ドヤァ。5体合成で一気に2あがって終了。こ…

3000万DLイベント来たる!

闇カーリーが超絶×3欲しいいぃ!!というわけで、3000万ダウンロード達成記念イベント前半の内容が発表になりましたね。何よりもまず先にこちら新フェス限ですよ!!どちらもかなり強力なモンスターになってます。属性や覚醒が違うので運用も変わってきそう…

パズドラとはいかに(*偏見あります)

〜今回の注意事項〜おそらくほぼ文字オンリー。そして個人的意見になります。近頃、パズドラの話題を友人に話すと「パズドラ??まだやってるんだ。好きだねーww」みたいな反応がほとんどです。チラッモン○トが楽しいのは分かるよ。協力対戦とかアツいもんね…

パズドラ振り返り2

〜前回までのあらすじ〜世はまさに大ドラパ時代!!今思い返すと、エンドラが猛威を振るったあの時期が1番パズル&ドラゴンしてましたよね。前回に引き続き僕のBOX入手順ですが、エンドラにカラドラ達を引き連れ頑張っていたことが伺えます。属性に左右されず…

とらなか、パズドラ振り返り1

今日はこのブログを始めた経緯について。覚え書きも兼ねてね。今回、振り返りなので文字ばかりです(^^;;僕がランク267になって、スタミナ150を突破したのはつい先日の2014年9月10日あたりのこと。パズドラを始めた日はおそらくリリースされてから一ヶ月前後…

ドラゴンボール第二弾!

いよいよ今日から始まりましたね。あのコラボが…前回が6月とかだったので、他のコラボと比べて第二弾が来るの凄く早く感じたのは僕だけでしょうか?今回はガチャに人造人間やセル、Mr.サタンが増えたり、元からいたサイヤ人たちの究極進化が来たりと目白押し…

パーティ紹介!!

こんばんは!みなさん土日はいかがお過ごしでしたか?僕はコインダンジョン欲しさに土日ダンジョン地獄級をやったり、宝玉欲しさにタケミナさんにボコられたりと忙しい(?)パズドライフを送っていました。今回はそれについてではなく、僕が普段どのようなパ…

今日はアンケートダンジョン10が2倍!!

今日はアンケートダンジョン10がドロップ率2倍でした!僕はメイメイを持っていないのですが、サスケが2体もいるのでどちらもスキルマ目指して頑張っていました…。一体目はちょこちょこ前からスキルレベルを上げていたため、残り1の状態からスタートで最初の5…

テストも兼ねた挨拶

どうも!初めまして。とらなかと申します。今回はてなブログさんの方でちまちまとブログを書いていけたらなと思っております。内容はほぼほぼパズドラになるかと。最近ランクが270を迎え、スタミナが150になったり初の297なったりと色々節目を感じていまして…