それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】2000日超えてましたという話。

みなさんこんにちは。
仕事中フリスクネオばかり食べてるとらなかです。




眠気覚ましですか?まずはちゃんと寝ないとですよ。
相槌担当チェスターです。




それもあるけど、なんか噛みごたえのあるものが時々欲しくなるのよ。
普通のフリスクより全然固いのでネオの方を愛用(?)してます。




さて、本日は何のお話でしょう。




実は、今日目が覚めたら…





2000日が経ってました!!
ありがとうパズドラ!ありがとうガンホー!!




なんだろうな…ただパズルをして、たまにブログを書いて、それだけなのに。
全然飽きてない!!




おぉー。
ってそれあなたが好きなピロウズの方が15周年の時に言っていたセリフですよね?




バレたか。
アニバーサリーだから言ってみたかったのよ。




またしばらく更新が空きましたが、その間はどのような感じでしたか?




パズドラは進化が来た子を進化させたくらいかなぁ。
あとは、チャレ10がノーコンできそうでできずあと一歩な雰囲気。




惜しいシーンは多々あり。

そろそろ6月も終わってしまいますよ。




毎月ギリギリになってしまうけど、そういう性格なのは自分自身が一番理解しているからね。
月の初めにすぐ終わらせてしまう人は尊敬します。




と言いつつ、改善するつもりもないのですよね。
私もその点はよく知っていますよ。




マイペースマイペース。
最近やってるファークライ5の釣り人NPCも言ってたよ「おいおい、(釣りをしないなんて)もったいないぞ。戦場の中だからこそ、魂を休める時間が必要なんだ」ってね。




あなたにとっての魂の休息がゲームなわけですか。




どちらかというとゲームはストレスの発散に近いかな。
最近思うのは、頭の中と身体を別々にする時間が大事だってこと。




それは例えば、どんな時ですか?




僕の場合はお風呂に入ってる時とか、たまにするランニングの時とか。
身体がオートに動いて脳内とは分離されるような状態の時。




その状態だと何が良いのです?




頭の中を整理するのも良いし、逆に何も考えずにメリハリをつけるのも良い…と個人的には思ってます。




なるほど。
みなさんもおすすめの休息方法などありましたら、教えてくださいね。




ただの雑談になってしまったけど、今日はこの辺で。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。