それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】チャレ10に苦労した反面、ビックフットが優しく感じた話。

みなさんこんにちは。
お酒のカンパリが好きなとらなかです。




アルコールは専門外です。
相槌担当チェスターです。




カンパリが何かと尋ねられても、赤くて苦いやつとしか言えないんだけどね笑




リキュールなのでしょうけど、詳しい製法は秘密みたいですね。




製造が終了になった白いやつもいつか飲んでみたいものですね。




さて、本日は何のお話でしょう?




特にこれって話は無いんだけど、一週間くらい潜り続けていたチャレ10をようやくクリアしました。





今回も長引きましたね。
コンティニューはしたのですか?




1回だけしてしまいました。
道中の対策で精一杯で、どうあがいても最後は一発もらわないといけない編成でした。




来月こそはノーコン!
と言いたいところですが、そもそももっと早くコンテを繰り返した方が、結果的に消費するスタミナが少ないのでは?




そうかもしれないけど、やっぱりデータ見たりコンテを重ねちゃうと攻略した感が薄まっちゃうからさ。
その結果他のイベントに追いつけていなかったりもしてるから世話がないのだけど。




今のパズドラは、あなたのような人には忙しないと言ってもいいのかもしれませんね。




本当、やることを取捨選択していかないと。
ここ最近の降臨とかサボっていたら、次のパネラさんの進化素材に必要らしいし…





あ、ビッグフットさんちょうど今来てますよ。
行ってみましょうよ。




お、どれどれ。
じゃあリクウさんで行ってみるかね。



他のフロアも特に問題無かったです。

なんかいけました。
絶地獄級ってこんなだっけ。感覚が麻痺してきているのか?




割と優しく感じましたね。




最後のビッグフットさんは、行動がシンプルで非常に好感が持てました。
とりあえずあとは白鯨とマンティコアをゲットしたいところ。




この流れだと割とすぐ来るのですかね。
なんにせよ、サボっていた分頑張りましょうね。




ほぼNew状態の5月クエストも残っているのだけど…!?




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。