それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】幽白コラボガチャで我慢ならなかった話。

みなさんこんにちは。
なで肩なので、tシャツもリュックもスルスル落ちてくとらなかです。




着物なんかは、なで肩の方が似合うと言いますけどね。
相槌担当チェスターです。




そうは言っても、着物着る機会なんて全然無いよね。。




生まれる時代を間違えたのかもしれませんね。
さて、本日は何のお話でしょう。




今日はパズドラのお話を。
絶賛、幽遊白書コラボが開催中じゃないですか!




まるで今週から始まったかのような勢いの言い方ですね…
原作はどの程度知っているのですか?




何回も読んでるし、世代とはちょっとズレそうだけど再放送のアニメも見てました。
OP曲も口ずさめます。




それなりに好きということですね。




そうだね。
ついでに話は逸れるけど、冨樫さんの作品でレベルEもおすすめできる漫画なので、読んでない方は是非。



レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)

レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)



またグダるのですから、話を進めてください。




はい。コラボが来るということはガチャも来るのがパズドラの常というわけで。




巷では、主人公の浦飯さんが強いと話題ですね。




好きな作品だし、僕もちょっとだけ引こうかなと思いまして。




育成に力を入れると言っていたような(白い目)。




それが、割と進捗が良いのでね。
では、いつも通り結果をどんと載せます。



引いた直後のスクショを忘れました。鴉さん一体目が無料分。

!!
思ったよりたくさん引きましたね。




引き始めたら、虹が見たいなと思って指が止まりませんでした(そして安定のかぶり芸)。




出てきてくれた星6は仙水さんですか。




正直、テンションが全く上がらずまた引きそうになったのをグッと堪えました笑
せめて浦飯の仲間が誰か欲しかった…




桑原さんや、幻海さんがいるじゃないですか。




いや、覆面師匠はまだしも、桑原はあれだけ原作で一緒に戦ってレア度低いの可愛そうじゃない?




そこはやはり実力順という厳しい現実なのかもしれませんね。




刃霧さんはイケメン採用な気もするけど…まぁ良いか。




仙水さん含め、引いた人たちはちゃんと育ててあげてくださいね。




それはもちろん。
今回は引きすぎたけど、夏の水着ガチャまでは大人しめでいく予定です。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。