それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】更新空いたブロガーがよくやる近況報告的なあれの話。

みなさんこんにちは。
服屋の店員さんと話したら、専門用語多くて外国にいる気分になったとらなかです。




そしてまた勧められたものを買ってしまうわけですね。
相槌担当チェスターです。




今回は「また来ますー」ってなんとか回避しました。
そんなんで話しかけるなって事なのでしょうけど、店員さんが暇そうだとついね。




その積極性だけは評価しましょう。
さて、本日は何のお話でしょう?




今日はパズドラのことをつらつらと書いていきたいと思います。




前回から割と空いた気がしますね。(更新頻度をあげると言っていたのはなんだったのか)




ソニアエル杯

この期間で一番記憶に残っているのがこちら。




10コンボ組んでがっかりするというのは初体験でした

珍しく高い位置ですね。
柄になく王冠を狙ったのですか?




最終日にちょろっとやったら7%くらいでさ。
この回で有利っぽかったイルミナさんもいるし、いけるかと思ったんだけど
ランダン壁を痛感して終わりました。




そもそも最終日だけ頑張ろうなんてところがまず甘いのですよ。




ぐぬぬ。何も言い返せねーぜ。




次に頑張る時はもっと時間をかけましょう。




やれるとしてもパーティ固定のやつとかかなぁ。




都合の良いパーティが組めることは少なそうですからね。




そうねー。
あ、それと今回フレンドが足りずにイルムさんを何人かの方に出していただきました。
結果は伴いませんでしたが、非常に助かりました。ありがとうございます。




また機会がありましたら、協力してあげてくださいね。




転生サタンの10階層のやつ


こちらはサタンどころか9階層でストップでした。
旅行に行っていたため、土日にまとまった時間が取れなかったのが敗因です(ということにしておこう)。




ラファエルさんを使っているのは何かあるのですか?




単なるマイブームです。
最近リクウさんの操作時間延長に甘えっぱなしなので、パズル難度高めのラファエルさんで練習しています。




使ってみた感想はどうですか?




6個以下には割とできるのだけど、あと1個が難しい。
5個消しとか4つ消し入れないといけないから、全体の組み方が変わってきたりしちゃう。




まだまだ修行不足のようですね。




楽しめてはいるので、今後もパーティを練っていきたいと思います。




イデアルさん当たりました

コインダンジョンがセール(?)中の間に、絶メタとかをたくさん回って育成を進めようと思ってさ。




良い心がけですね。




それで、タブレットにパズドラ入れてたの思い出して少しでもスタミナ節約しようと一人マルチをやったりしてたのね。




この時点でオチが少し見えてますね…




で、そっちのアカウントでなんの気無しに無料分のガチャを引いたら



f:id:Lambdascorpii:20180315230536j:plain

イデアルさんですね。




サブアカのガチャ運が良くなるのって本当だったんだね。




やはり欲が出てないとそうなるんですかね。




メインのリクウパとダンジョン攻略もできそうだから良いのだけどね。
それでもやっぱりと思うよ。




気にせず育成に励むしかないですね。




頑張りますー。目指せお気に入りモンスター全育成!




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。