それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】チャレ9に勝てない全ての人達と共感したい話。

みなさんこんにちは。
オレンジっぽい明かりが好きなとらなかです。




暖色系のライトはリラックスできる効果があると言われていますね。
相槌担当チェスターです。




家の中のライトも白とオレンジ切り替えられるやつなんだけど、もっぱらオレンジになってる。




集中したいときなどは白の方が良いみたいですけどね。
さて、本日は何の話でしょう?




ここ最近、パズドラ以外の記事は連続して書かないようにしているのね。




前回はアプリ紹介の記事でしたので、今日はパズドラの記事ということでしょうか?




そうしたいと思っているんだけど!





チャレ9が勝てない!!




あー。察するに、チャレ9に挑んでは負け挑んでは負けで書くことがないということですね。




(チャレ9に行こうとした)

強いて言えば間違えて入ったパーティでルシャナがクリアできました。。
あとはチャレ9・10がクリアできれば1月のクエストが終わるのですが。




なかなか難しいですよね。
回復なしな上に、道中で出るヒノミツハさんが毒を降らしてきますし。




もっとパーティを練る必要があるのかなぁ。
リーダーは色々試した気がするけど、なんだかんだ最初のサクヤが一番惜しかったような。





最終的には運もあると思いますがね。
特に毒の落ちコンなんか対処できませんから。




とりあえず、76盤面にしてしまうと火力は出ても毒が辛いってのは分かったから、もう少し考えてみるよ。




ちなみにマシンクエストの方はどうなっているのですか?





今のところ全く手をつけてないです。
報酬にあまり惹かれてないし、それならチャレダンやって石をもらいたいなぁと。





常設のテクダンもこんな状況ですものね。。




インフレが進んでいるとはいえ、手が届きそうな範囲で頑張りたいと思う今日この頃です。




今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。