それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】とらなか的各属性さいかわキャラランキング2017年決定版!の話。

みなさんこんにちは。毎日更新チャレンジも佳境のとらなかです。






えーと、始めたのが木曜日ですから、今日を含めて残り3日ですね。






自分で言うのもなんだけど、あっという間だね。
というかむしろまだネタが残ってる状態だわ。






まぁ気を緩めずやっていきましょう。
本日は何の話題ですか?






今日は一緒に更新チャレンジをやっているコトーさんと、テーマを共有して話してみようってことで「各属性さいかわランキング」について語らせていただきたいと思います。






お疲れサマでした。
みなさんまた明日…(スッ






(ガシッ)待ちなさい。
今から始まると言っているじゃあないか。






なぜ私がまたあなたの趣向について延々と語られなければいけないのです!?






それが君の仕事なんだ。観念して付き合ってもらうぜ。






くっ。恨みますよコトーさん。
いつか一服盛って差し上げますからね。






というわけで火属性から始まるよー!





火属性

火属性で僕が最もかわいいと思ったのがロズエルさん。
あ、ちなみに所持モンスターから選出しております。



f:id:Lambdascorpii:20171023233726p:plain




で、ロズエルさんのどこが好みなのです?






そうだねー。まず僕は髪の長さが短めな方が好みなのね。
で、髪の色も金髪に近くてとても好み。それだけで高得点なんですよ。






以前も、ショートカット至上主義とか言ってましたね…






ロズエルさんとは、屋外のスケート場とかでデートして「冷えちゃいましたね」とか言われてその翼で包んでもらいたい。






はい、次いきますよ次次。





水属性

水属性は水着デーモンさん。
もうね。結婚、いや生涯を添い遂げてほしい。



f:id:Lambdascorpii:20171023233825p:plain




(紅茶でも淹れますかね)






元々フロストデーモンが好みだったのに、それが水着イベントでこんな悪戯な表情を浮かべたイラストになり僕の心の沸点が最高潮に達したのは言わんとするところではあるものの






ズズッ(紅茶を一口)






ちらっと見える八重歯に大人っぽい眉。加えて、つり目というどストレートさにもうノックアウトいやテクニカルKOなわけですよ!!






(お茶請け何かあったでしょうか)






夏のビーチでこっちから悪戯を仕掛けて、凍らせてもらいたい!そしてそのまま傍に






(このままでは記事が終わりませんね…)せいっ!!






ひでぶっ!






通りすがりのおじさん「恐ろしく速い手刀…俺でなきゃ見逃しちゃうね」



木属性

はい、次は木属性ですよ。






あれ、なんか記憶の前後があやふやなんだけど。
まぁ良いか。木属性からは絶賛イベント開催中のミザリィさん。


f:id:Lambdascorpii:20171023233902p:plain




カノジョハドノアタリガコノミデ?






こう、パンクっぽいというか厨二っぽい見た目が良いよねー。
不思議ちゃんな雰囲気だけど、一緒にいたら退屈しなさそう。






(まだあと二属性あるのですか…)






僕も一時期音楽をかじっていたので、セッションしても楽しそう。






次、いきましょうか。






えー仕方ないなぁ。ちなみに白髪とかシルバー気味な髪色も好きです。





光属性

光属性からはナヴィちゃん!



f:id:Lambdascorpii:20171023233929p:plain




もう、私必要です?






君が全世界の読者代表なのよ。
ナヴィちゃんは、ベストなショートカットぶりと天真爛漫そうな表情、そして若干のタレ目っぽいとこがとても好きです。






今度はどんな妄想ですか…






ナヴィちゃんとならそうだなー、遊園地に一緒に行ったら迷子の子供を見つけて親御さんを探している間に「こうしてると、私たち夫婦に見えますかね?」とか言われたい。






だ、ダメだこの人早くなんとかしないと…!






いやそれ心の中で言うやつ。





闇属性

よ、ようやくゴールが。






闇属性からはサツキさん。全体から漂うお姉さん感とおっぱ…じゃなくてこのやたら際どい和服とおっぱ…げふんげふん。


f:id:Lambdascorpii:20171023233950p:plain



今日でここは閉鎖した方が世のためかもしれませんね…。






サツキさんとはゆったりお月見とかしながら、お酒でも飲んで語らって、最終的にベロベロになった僕を介抱してもらいたい。。





まとめ

CTWされたかのように時間の歩みが遅い一時でした。
一気に年老いた気分です。






いやー久しぶりに感情を爆発させた気がするよ。
実は過去にも同じテーマの記事を書いてるんだけどね。



www.toranaka.com




ここまで読むことができたあなた。
私は素直に尊敬しますよ。






好きなキャラの特徴については、まだ書きたいことあるんだよね。パズドラに限らずの話で。






私が引退してからにしてくださいね。






そうは問屋が卸さないぜ。






今日はこの辺でおしまい。

閲覧ありがとうございました。