それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【雑談】かっぴさんに今年もブレスレット作ってもらった話。

いや、急に寒くなっておじさんびっくりっすよ。








もう10月になりましたからね。








そうだねー。
それじゃちょっと初夏の話をしようか。








!?
脈絡という言葉を知っていますか?








あるじゃん?夏に話そうと思っていたらいつの間にか冬の入り口に差し掛かってたってことがさ。








それは一部のブロガーあるあるかと。








そんなわけで、脳内にある「寒くなってきたなぁ」を「暑くなってきたなぁ」に切り替えて聞いてもらいたいのです。








仕方がないですね。
付き合ってあげましょう。








暑くなってくるとさ、半袖になったり袖をまくったりするから腕に何か付けたいなぁと思うわけ。








腕時計や、アクセサリー類ということでしょか?








そうそう。でも腕時計だと汗をかきそうだし、かといって金属類のアクセサリーを付けるような柄でもなし。








そこでかっぴさん(id:DunkelheitHandwerker)の出番というわけですか。








そういうこと!去年も天然石のブレスレットを作っていただいて、とても満足できたので今年もお願いしました。




www.toranaka.com





今年はどのように注文したのですか?








去年のやつよりも、存在感のあるもの。かつ青系の石があれば…って相変わらずアバウトな注文なんだけど、そこを真摯に対応してくれるのがかっぴさんの良いところ笑








毎度、ご迷惑をおかけして訳無いです。








その後も、石の並びや紐の色を相談したり、わざわざ足りない材料を入荷していただいたり。。
本当にありがとうございました。








それが、初夏の話ということですから、もう完成しているのですよね?








うむ。今回も希望通りのものが手に入ってとても嬉しいです。










おー。良いではないですか。
あなたの細腕でも、ちゃんと存在感でていますね。








いつか、ペアで作ってもらったりもしたいけど、いかんせん相手がいないからなぁ。








来年の初夏まで見つけることを目標にしましょうか。








ラーで全ダンジョン踏破するくらい難易度高そうだなそれ…。