それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

【パズドラ】サービス開始2000日経過おめでとうございますな話。

ついに2000日ですね!!

まずは、パズドラサービス開始2000日おめでとうございます。








これだけ続いたというだけでも、ゲーム史に残る記念すべき日だったのではないでしょうか。








その上でまだたくさんの人が遊んでいて、これからも続いていくってのは本当に感慨深いところだよね。








最近はあなたも、ランクが600台になったりプレイ日数が1700日を超えたりしていましたが、何か思うところはあるのですか?








そうだねー。これまでも、他のゲームをたくさん遊んできたわけだけど、こんなにゲームを通して交流を持ったタイトルは他になかったなぁ。








パズドラ自体には、メール機能があるだけですけどね。マルチも実装されましたが。








それでも、パズドラはやっぱり多くの人との話題になってくれたし、こうしてブログの題材としても事欠かなかったから感謝感謝だよ。








これからも続けていけそうですか?








正直なところ、ブログを書いてツイッターを始めていなかったら僕もとっくの昔に辞めていたと思う。








それは正直過ぎますね笑








でも、今度は逆に僕がパズドラを続けて、ブログを書き続ける。それで誰か一人に対してでも良いから、パズドラを共有することができる存在であり続けたいかなって。








そうですね。「知っている誰かが続けて楽しんでいる」ということもモチベーションにつながりますからね。








そんなわけで、これからもこの駄文にお付き合いいただけたらと思います。








本当に暇な時で良いので、引き続き覗きに来ていただけると私も嬉しい限りです。








2001日目以降も!
それでも僕はラーが好きを!!








よろしくお願いいたします。








今日はこの辺でおしまい。
閲覧ありがとうございました。