それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

新年あけましておめでとうございます

もう2016年なんですね。


みなさんは2015年に想いを残すことなく、2016年に突入できたでしょうか?
僕の感覚でいくと、まだ平成25年くらいを彷徨っている気がします。



f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120もう1月も5日になるというのに、この何も起きていないかのような態度…





僕も年末年始はのんびりしていたさ。
ブログ書く気なんてさらさら起きない程の寝正月!!




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120その間のパズドラ面は何か変化あったのですか?






そうだね。
あるだけの石で、お正月ガチャとゴッドフェス回したよ。




まずは年が変わる瞬間に曹操のおじさんを引いて




次にお正月で天狗のお嬢ちゃんを引いて満足して


ここまで来たら、元旦のうちに石を0にしてしまおうと


この面々を迎え入れました。




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120なるほど。全体的に火が多いように感じますね。
2016年は「もっと熱くなれよ!!」といった内容になるのかも。




今まで火パはほとんど使ってこなかったんだけど(五右衛門はのぞく)、アンタレスは僕の星座のさそり座の星だから是非使っていきたいね。






連絡&おまけ

1月中は休日も忙しくなりそうなので、もしかしたら本格稼働は2月からになるかもです。
経過報告くらいは書けたら…とは思いつつもあくまで自己満足のためのブログなので必要なときは他を優先します。
つきましては読者の方にはご理解とご配慮頂ければと思いますm(_ _)m




本日のおまけコーナー

スタミナが余った時に延々やっているのに雪挟勝てません(°_°)





今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。