それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

無課金なのに半月ちょっとで50もランク上げようとしてる人がいるって本当ですか?

1周年企画の進行中ですが


今日は現状をお伝えするために書いております。

最近ブログも書かずに何をしているかと言いますと









RA☆N☆KU☆A☆GE



ただ一心に、神々はもちろんのことメタリットやら機械龍やらをちぎっては投げちぎっては投げ…




普段はスローペースマイペースをもっとうにパズドライフを謳歌しているのにどうしてこうなった(´;ω;`)






(ヒョコ
f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120んー、、私が推察するに、事件が起きたのは三ヶ月前。






lambdascorpii.hatenablog.com


f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120あなたはこちらの記事で
「ランク500までガチャを引かない」とこう宣言している。
そうですね?








f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120それに加えて「期限を年末まで」とも明言している。
んー、、おかしいですねぇ。
確かにランクを上げるのは大変ですが、焦り過ぎている。
これには何か原因があると見るのが自然でしょう。







f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120年末よりも早くガチャを引かなければならない。その理由は…














f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120サンデーコラボ。
あなたは「うしおととら」を引きたくて今必死にランク上げている。違いますか?







……その通りです。僕は藤田先生の絵が好きで、今は毎週うしおととらのアニメを見るために生きています。
そんな時に、同じくらい好きなパズドラに登場だなんて!!
許せるはずがなかった。。他のパズドラーが盛り上がっているのに僕だけ唇を噛んで見守るなんて…!(え、何この流れ?)






そんなわけで、サンデーコラボを引きたいけれど一度宣言してしまったものは仕方ないので期間中に間に合うよう努力しています。






他の予定していた記事が遅れてしまってすいません。
他にもフレンドさんや親友さんには迷惑をおかけするかもしれませんが、どうか暖かい目で見守っててください。





今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。