それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ランク430無課金のBOX紹介。

さきの親友リセットで、僕も親友が増えました。


親友の消化を毎日は出来ていないのため、一方的にメリットを受けるようで申し訳ないです(´;ω;`)
かっぴさん、僕の方がどう考えても弱いですがよろしくお願いします。



f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120あなたに親友なんて、物好きな方もいるもんですね。






大した手持ちも出せないしねー。
ただ、貸してほしいモンスターがいましたらすぐ教えてください!




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120そもそもBOX状況なんて誰も知らないと思いますよ…






た、確かに…BOX紹介とか半年以上していないような。




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120ここは良い機会ですし、パーティも含め紹介するのが良いかと。





チェスターくんもたまには良いこと言うね!




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120(イラっ









というわけでBOXから

属性順に、火からいきます。





火は覚醒や究極でかなり強化されてきているのに、使用率低めです(・_・;
使用回数が1番多いのはおそらくマスリン(光ラー時代のスタメン)。リーダーとしてはシヴァを闇シヴァの時からたまーに使います。


今後は五右衛門で神々周回が多くなりそうです。あ、あとチェスターくんも火だけは持っています。



イラストは究極狩人がお気に入り。いつまでもお尻見てられます(つ∀-)






続いて水




火とは打って変わってメンツの充実感が!
単色だと1番組みやすい色だと思います。スクルドがいることがうちのBOX唯一の誇れる点です。(究極楽しみ)


使用率ではリーダーがサラス、サブではイシスですかね。







そして木。



とにかくダブる!木諸葛、クシナダオシリスが二体ずつ、サスケは三体います。


リーダーは圧倒的にバステトのみです。木諸葛で機械龍周回も目論んでいたのですが、未だに実現していないです。







大事な光。



ラー以外ほとんど…使っておりませぬ。
アマテラスが二体いるので、究極はどちらも持っています(´,,・ω・,,`)


覚醒アマテラスは少し大人びてしまったので、見た目的にはやはり攻撃アマテラスが良いですねー。








ラスト闇


最近、急成長を見せている属性。297の数も1番多いですね(といっても三体)。

ヘルをどうしても使いたくて育てたのですが、未だにフレンドは集まってません(°_°)
もう適当な掲示板とかでも募集しますが、ヘル使いたいという方はこちらまで

枠も割と空きがあります。






f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120次回は貧弱パーティの紹介ですね。







まぁ否定はしない。







おまけ



入手順、プラス順はこんな感じです。しばらくプラマラは可能な範囲に抑えるつもり。




f:id:Lambdascorpii:20150908232409j:plain:right:w120(水着がだいぶ目立っていますね)まぁ今更何も言いませんが。





今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。