それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

最近のニューカマー。イクセイオイツキマセン。

僕はどれだけ間が空いても、「おひさしぶりです」とは書きませんよ。


ブロガーの風上にも置けないけれど、板の間の隅くらいには置いてください。マイペースにやらせてください。



僕の最近のパズドラといえば


セトが出ました!!コロナブラストはスキル上げ終わったばっか!!本当にありがとうございます。

でも僕の好きな多色ではあるし、回復を変換&火エンハだから覚醒ラーのサブにも悪くなさそうかなーと考えています。
報告し忘れてたけど、その前のゴッドフェスでは


ラクシュミー!!水もきてますよ。この間はカリン出たし。




それから今きている降臨チャレンジは


こんな感じ。ほぼラーでクリア。最後までラー使うつもりです。
ほんで最近ラーばかり使っていたら


こんなことが二回も(木欠損&光欠損)。どっちも1バトル目余裕あるとこだからよかったものの、編成とダンジョンによっては1バトル目欠損は無慈悲にやられます。


今の覚醒ラーはサブのスキブがちょっと足りないのがたまにキズ。スキブ要員でグラン入れたりもしますけど、ちょっと完成形ではないかなと思ってます。
今後の展望としては、覚醒イシスの発表でかなり変わってきますね。




あとアーサー出たのだけれど使うとこあるのこの子?どうせなら女の子ください…。



今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。