それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ここしばらくの振り返り。


どうもー。パズドラの書くことはたくさんあるのですが、書く時間がない今日この頃です。



原因の一つとして、ハースストーンというTCGゲーを始めてしまったことがあります。

f:id:Lambdascorpii:20150511005940j:imageあ、これ僕のIDなのでやってる方がいましたら是非フレンド申請お願いいたします。
無課金でもそこそこ楽しめますし、友達と対戦も可能です。さらにiPhoneでできちゃうのが大きいですねー。


パズドラの方がどうかといいますと

f:id:Lambdascorpii:20150511010015j:image
とりあえずもう一回だけ引いたFFコラボガチャではクラウドが当たりました。
リノアあたりが良かったけど、知ってるキャラなのでまぁ満足。でも、使い所は見つからない模様。

f:id:Lambdascorpii:20150511010054j:image
大和ラッシュ?は二回くらいやったけどダメでした。五右衛門までもいけなかった悲しみ。
そのうちリベンジすれば良いかな。

f:id:Lambdascorpii:20150511010128j:image
一度きりチャレンジはレベル9まででした。レベル10もやりたかったけど気付いたら終わってた\(^o^)/

f:id:Lambdascorpii:20150511010431j:image
あ、その代わりデビルラッシュとドラゴンラッシュはクリアしました。しかもデビルラッシュはSランクでラッキーたまドラ!!



最近の振り返りはこんなですかねー。細かいところ見ていったらもっとあるけども。

f:id:Lambdascorpii:20150511010704j:image
そして最近悩んでいるのは、デブチョコボにプラスを振るかどうか…

カーリー引いたら必要なくなりそうで迷ってます。プラスのストック、100くらいはあるのだけど…

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。