それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

OHISASHIぶりです。この一週間を振り返ってみる。

まず最初に一言だけ。


お前ら!ウイルス性胃腸炎にだけは気をつけろ!!(´;ω;`)
この2年くらいで久しぶりにパズドラを二日くらい放置しましたよええ。

一人暮らしを始めてから初めてこんな病気になったので辛さMAXでした。
二、三日で体調は戻ったのですが、気づいたら月曜を迎えていました。


さて、その間僕がなにをしていたかというと



一つ目は大和チャレンジのクリア。
Untitled
いや、何に驚いたかって光イザナミが初入手だったこと笑
ワダツミはなんだかんだ三回くらい挑みました。


そしてもう一つはイザナミのスキル上げ。
Untitled


覚醒ラーのサブにありだと考えていまして、何個か石使って周回してました。
Untitled
途中で飽きて、残りは次に来たときですかね。




そして、季節は新学期。
Untitled
知っていますか。闇の回復枠で光ラーのサブにうってつけなモンスターは今回のイシスが初なんですよ(もうエンハとかいらない倍率出るけど)。


Untitled
銀(^o^)






Untitled
アマテラスは本家でもう二体いるのにー。特待生イシスちゃん…(ちゃん付け違和感あるな)。



話は変わりまして、今後ちょっと新しいことをやろうと考えています。
今は準備段階なのでしばしお待ちを。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。