それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ラッシュラッシュ進化ラアアアッシュ!!

今日親友を決めました。

結局、いつもラーでお世話になっている人にすることに。迷ったけど、早めに設定しちゃうのが良いかなと思いまして。


さて、最近はちゃんとモンスターを育成しているので、色々と進化させてます。


まずは
f:id:Lambdascorpii:20150322213645j:plain
ビックリマンコラボの覚醒ヘラ!狩人パで使うかもしれないと育成中です。究極後の覚醒は侮れないので…



お次は
f:id:Lambdascorpii:20150322213704j:plain
ヴァルカンおじいちゃんからのミネルヴァ退化。そしてようやくの覚醒ミネルヴァです。

正直、リーダーで運用するかはまだわからないです。ちょめちゃんの出番は無くなるのだろうか(´・_・`)




続いて
f:id:Lambdascorpii:20150322213723j:plain
ワングレン!からのグラン!!
グランは無課金編成の降臨勝負をしようかと思っていたのですが、やってる人たくさんいそうだし進化させてみたものの、まだどういう形で使うか迷っています。




最後に
f:id:Lambdascorpii:20150322213740j:plain
先日実装された究極五右衛門さん!
僕は五右衛門で神々周回を諦めていた人なので、このモンスターもイマイチどう使えば分かっていないのです。
でも覚醒とか究極とかで、昔活躍していたモンスターがまた使われるようになるのは嬉しいですよね。


今の所こんなものですが、まだヴェル・クーフー・白メタ・光諸葛が控えてます…虹番が足りなさすぎる(´;ω;`)




それではギリギリまでプラマラやってきます。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。