それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

五右衛門の頭って…

今日は究極五右衛門が騒がれてましたね


f:id:Lambdascorpii:20150319221606j:plain
自身のスキルでHPを1に出来る上に、リーダースキルも強化されましたね。

でも強いとかの前に




f:id:Lambdascorpii:20150319224710j:plain
頭イガイガしすぎじゃない!?( ゚д゚)

え、前はどんなだっけと思って見てみたら




f:id:Lambdascorpii:20150319222310j:plain
こ、この時点で完全にイガグリだったー!!


究極して髪色が明るくなった分、目立っただけで最初からでした。




ドラゴンチャレンジ、全然進めてなくてこのままシリーズにならず終える可能性出てきました(°_°)
明日も金曜ダンジョン行ったりで終えそうですし、土日は神々回したいし…


宝玉も今の所は間に合っているので、気が向いたら挑戦したいと思います。


話が変わりますが


f:id:Lambdascorpii:20150319224519j:plain
今日のエメドラデルガドがレベルマに。
あとはヴェルとクーフー育てて、バランスパ作りたいと考えてます。


どうしても、オシリスが使いたいんですよね。エジプト神が好きなのだと思います。ホルス以外は第一シリーズ持ってるし。


そういえば覚醒バステトのイラストがちょっと前に来てましたね。


f:id:Lambdascorpii:20150319224419j:plain
素材はメジェドラとグリモワールのアルマデルだと予想されてるみたいです。
バステトがどのくらい強くなるのかで、他のエジプト神への期待度も変わってくるので凄く楽しみです。


順番的に、次は絶対イシスだと思うのでワクテカしながら待ちます。

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。