それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

お菓子光線のスキル上げがやりやすくなったことに感謝。

今日、ふと公式サイトを見ていて気づいたんです。


ベジットの情報やゴテンクス・セルの究極が騒がれる中、僕にとって衝撃のニュースがそこには書かれていました。



f:id:Lambdascorpii:20150315223834j:plain
お、お菓子光線のスキルが1進化目のブウに追加されるだと…!?(私の戦闘力は53万ですくらいの衝撃がありました)


そして、もう全然進まないと思っていたBOXのブウたちを見るともうすでにスキルついてるじゃあーりませんか。
スキルアップ2.5倍は今日までなので


f:id:Lambdascorpii:20150315224045j:plain
18体ぶち込みました。


f:id:Lambdascorpii:20150315224104j:plain
結果は4アップと良くも悪くもない感じ。
おかげさまで今回スキルマが見えてきた&BOXがかなり空いたのでガンホー様様ですわ( ^ω^ )



f:id:Lambdascorpii:20150315224123j:plain
あとは悟飯のお邪魔耐性が操作時間延長になったのもそこそこ嬉しいです。

最近やっていないから、サブ無課金の多色チャレンジまたやりますか。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。