それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ログイン日数850日!!僕と友達になってください。

今日でログイン日数が850日。

f:id:Lambdascorpii:20150311011812j:plain
石を5個もらったので、2個はBOX拡張に、もう2個はフレンド枠を拡張しました。
あとの1個はゴルドラのスタミナ回復に。


ドラゴンボールとゴッドフェスはおそらくスルーして、しばらくは育成に励みたいと思います(いつも言ってる気がする)。


というわけで
f:id:Lambdascorpii:20150311012150j:plain
僕とフレンドになってくれる人を募集します!!


条件とかは特にないです。来る物拒まず!
さすがにティラがリーダーとか、ログイン日が何日も過ぎてたら切ると思いますが…


一つ希望を言うなら究極狩人を持っている人は、メールかなんかで言ってくれると嬉しいです。たまにお願いするやも。


最近、「ブログ見て申請しましたー」って人がたまに来るので凄く嬉しいです。


たぶんこれからも同じテンポで書き続けると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m



今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。