それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

CDコラボスキル上げ!!究極狩人はアゲアゲにできるのか。

みなさん、CDコラボのスキル上げは終わりましたか?


僕が今回上げておきたいのはもちろん究極狩人さん。
他にガチャで当たったのはフェンサー・バーサーカー・弓使い。
この三体はマテリアルでスキル上げ、狩人は赤のクリスタルですね。



今日は、昨晩の深夜からちょこちょこ回して僕にしては珍しく石まで使って





f:id:Lambdascorpii:20150309000712j:plain
とりあえず10体の赤クリスタルを確保。感覚的に、現在のスタミナ分を回すと赤クリスタルが3,4体集まってました(闇クリ?売却ですよ売却)。
この時点でもう夜になっていました。



「12時まで粘って、あとはピィも検討しようかな」


ホノピィは現状だと、割と余りがちなので。
そんな事を考えつつ、ようやく集めてた5体を



f:id:Lambdascorpii:20150308235443j:plain
スルーだけ、スルーだけはご勘弁を!!



f:id:Lambdascorpii:20150308235454j:plain
1UP。とりあえず一安心。



f:id:Lambdascorpii:20150308235505j:plain
2UP。エクセレント!!お疲r



f:id:Lambdascorpii:20150308235515j:plain
3UP。マジですか!そんな、いいんですか!?((あと5体で終わる可能性でてきたな))



f:id:Lambdascorpii:20150308235524j:plain
4UP。ちょ、ちょちょちょっと待ってお姉さん♪∑(゚Д゚)(思わず時事ネタ)



ええええ。嬉しいけども


f:id:Lambdascorpii:20150308235535j:plain
この5体は一体どうすれば…スタミナ返してーな。


f:id:Lambdascorpii:20150309000028j:plain

それにしても、エロ賢いとは隙がないな究極狩人は。やる気に満ち溢れておる。


ちなみに


f:id:Lambdascorpii:20150308235633j:plain
バーサーカーは2止まり。


f:id:Lambdascorpii:20150308235642j:plain
フェンサーはイチタリナイ状態で止まり。


f:id:Lambdascorpii:20150308235651j:plain
弓使いも3止まりで終了。


それを考えると、マテリアル収集の方が大変なのかもしれませんね。
みなさんは曲芸士を筆頭に、スキル上げ捗ったでしょうか?


スキル上げはやはり一喜一憂があってパズドラの醍醐味ですね。
それとラッスンゴレライ、耳には残るんですけど面白さはイマイチ分からないです笑


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。