それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

無限回廊にラストチャレンジ。

チャレダンやってて、ようやくメジェドラ倒してクリアだと思ったらそこにラーはいませんでした…。


結果オシリスに叩きのめされ、まだレベル7の壁を突破してないです。


今日はアプデ前の真無限回廊をクリアできたかだけ置いていきますね。

f:id:Lambdascorpii:20150130023807j:plain

今度はすぐクリアしておこうと思いました(歴龍かたくてキライ)。


基本的に毎日更新していきたいのですが、昨日も更新を忘れてしまったのでしばらくのんびり更新(二日か三日に一度くらい)でいきます。


おそらく二月の二週あたりからはちゃんと更新できるのでお待ちくださいm(_ _)m


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。