それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

年始のレアガチャを引いていた話。

ジョジョは何部が好きかという話を今日したのですが、僕は4部派です。


ひとり、六部で譲らない人がいたけど少数派ですよね。8部までで一番少ないイメージです。

ここから本題

今日は時を遡って、年末年始の話。スマホをiPhone6に変えたらまさかのパズドラのデータを紛失し

身をもって体験した、パズドラデータ紛失事件!! - それでも僕はラーが好き


「ブログなに書くねん!!」

と年始早々煩悩を抱えていました。
いや、そもそもこのブログはあくまで僕の趣味ブログのはずなので、パズドラだけを書かなくてもよいのですが…。


しかし、上の記事で書いたように、復旧してもらう場合アカウントを作ります。そこで
「復旧待ちアカウントでパズドラやればいいんじゃね?」
とひらめきました。


久しぶりのチュートリアルをやって(初期とは変わってるらしいですね)レアガチャドラの前までたどり着く僕。

いっちょ赤おでんでも引いて、期間限定でどこまでやれるかを記事にするぜ!
と意気込み



今年最初の運試しじゃああああ( ゚д゚)!!

ポロッ
f:id:Lambdascorpii:20150118155506j:plain:w300
!!まぁ銀でも使えるやつはたくさん…


f:id:Lambdascorpii:20150118155615j:plain:w300
「レアモンスターゲットおめでとう」\(^o^)/


僕は雑煮とあんこもちを食べてふて寝したのでした。
ちなみに、後から「復旧待ちアカウントは進めないでください」という注意書きを見つけました。

今日はこのへんでおしまい。閲覧ありがとうございました。