それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

2015年。僕のパズドライフはどこへ向かうのか。

トピック「ゆく年くる年」について

昨日1日、ラーでひたすらノアに挑んで6連敗くらいしたのは内緒の話。

f:id:Lambdascorpii:20141230170640j:plain:w300
ちゃんとクリアはしましたよ。7か8度目の正直で…そこまで難しいダンジョンでもないんだけどなぁ。ラーにこだわりすぎました。


さて、昨日とおとといで2014年の振り返りをやったわけですが、今日はそれを踏まえて2015年をどう過ごして行くのかを考えたいと思います。



身の上の話。

まず、個人的な話になってしまいますが、来年の4月からは身の回りの環境が変わってしまうんですよね。
生活サイクルも変わりますし、今のように毎日更新は難しくなるかもしれません。


その代わりと言ってはなんですが、色々と機材を用意してパズドラに限らず、動画を撮れる環境を作っていきたいと考えております。
それをブログのみで公開するのか、大々的にやっていくのかは追い追い決めるということで。




ここからようやくパズドラの話。

三つ程目標を掲げます。

まずは1度やってから間が空いてもいいように、ランクをもっと上げておくということが一つです!
可能な限り上げて、4月までになんとかスタミナを200に持っていきたいです。


そして、もっとたくさんの人に読んでいただけるようなブログを書くこと=しっかりゲームしてくってことが二つ目(書くことなければ始まりません)。


そしてラストは「周りの環境が変わっても、今までと同じく楽しんでプレイ!!」
これは大事ですね。何回も言っていますが、長く楽しんだ人の勝ちだと思うんです。

おまけ

僕の天さんがスキルマになりました!!
f:id:Lambdascorpii:20141230171745j:plain:w300
これで諸葛パ1ターン目からシュピーンさせてHP調整不要にすることも可能です。


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。