それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

今日は無限回廊をやってみた話。

友人から借りたDVDを観ようとずっと思っているのですが、なかなか時間がなく煩悩のまま今年を終えるのではないかと予感しています。

今日は木曜ダンジョンの挑戦パーティが固まってきたので、攻略記事にしようと思っていたのですが気が付けば日付が変わっており(夜更かし習慣が祟りました)、仕方がないので真無限をどこまでいけたのか書いていきます。


前回は12バトルあたりでやられていたのですが(ラフロイグ固すぎぃ!)、今日はスルスルと進んで
気が付けば目の前にブブさん。
f:id:Lambdascorpii:20141212135524j:plain:w300

僕の友人の重課金兵の人も「ここのブブ・デビル・サタンが辛い」と言っていました。なんといってもサタンは666万のHPですから。
今回はクリアが目的ではないので、気にせずスキルをビシバシ使って倒しました。


サタンもエンハンスでほぼほぼワンパン(ちょい攻撃と1ターンは整地しました)をして撃破(圧倒的スクショ忘れ)。
アダマンタイトさん。
f:id:Lambdascorpii:20141212135606j:plain:w300


こいつを舐めきってしまった。49倍で柔らかいと感じ、残りの4割くらいを光欠損した盤面から突破しようとしたら


f:id:Lambdascorpii:20141212135630j:plain:w300
テレレレー♪
引き続き挑戦していきます。


そして突然の次回予告!!
「サタンが来た!サブ無課金編成で挑むサタン降臨!!」
を明日はお送りします。
f:id:Lambdascorpii:20141212135926j:plain:w300



今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。