それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

明日はゴッドフェス!!前半後半どっちを引くか。

こんばんは。カタンの開拓者たちというボードゲームにハマってしまい、寝不足気味です。

3200万ダウンロードが始まりましたね。今回もチャレンジダンジョンが始まりました(けど8日間と長め)。悟飯でどこかにチャレンジしたいと思っています。


それはさておき、イベントの開幕とともに明日はゴッドフェスですね。前半後半にゴッドフェスの対象が変わるのが最近の傾向ですが、今回もどうやらその方式になるようです。


ではまずはその内容を画像で見てみましょう

f:id:Lambdascorpii:20141130001213j:plain:w300

f:id:Lambdascorpii:20141130001231j:plain:w300

前半が東洋神と英雄神の諸葛亮抜き、後半が新西洋神と新エジプト神のメタトロン抜きになってますね。なんでも良いけど、レイアウトの関係でメタさんが見切れてしまった。


ゴッドフェスで何が大事かって、「持ってないモンスターが対象かどうか」ですよね。欲しいモンスターがいても、そのシリーズの他のモンスターを所有している場合など、一点狙いで引くというのはなかなか無課金には厳しいものがあります。
今回の対象で僕が所有しているモンスターは

前半:シヴァ、ペルセウス
後半:アレス、ペルセポネ、オシリス、緑諸葛

なんですねー。そして欲しい対象モンスターをランキング形式で書くと

1位ハトホル(後半)
2位ヌト(後半)
3位アンドロメダ(前半)

ですかね。最近はハトホルパをよく見かけるので使ってみたくて使ってみたくて。そして水をどうしても強化したいのでこの二体がランクイン。
インドラも封印耐性二つなど魅力的ですが、スキル上げ終わるとこなのでタイミングが悪いかと。
フェス限だけなら完全に前半引いた方が良いのですが、緑諸葛(2体)しか持ってないのでどちらでも…。フェス限ならカーリーが欲しい!ヒカーリーでも闇カーリーでも大歓迎です!!


今日は祈りつつこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。