それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

アンケ11が終わらない

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

最近の僕のパズドラ事情はかなり残念な感じでして。とにかくチャレンジダンジョンにチャレンジしては失敗してばかり。

 

レベル6がなかなかクリアできないんですよね。ラーは向かないし、封印耐性は欲しいしでクリアできそうなリーダーがいない…と思っていたら。

 f:id:Lambdascorpii:20141108002150j:plain

いましたこの子が(急いで育ててレベル60)。

けれど覚醒させなければ意味がないので、たまドラや育てようとしていたベビーも急遽食べさせてこの結果に。

 

一体足りない!封印耐性がなければ意味はないのですよ!!

 

なにかSランクをとっていないダンジョンはーと見たらアンケート11が残っていたんですね。

そこでサタンで行っていたのですが、究極進化でレア度が8になった関係で難易度が微妙に上がってしまって…平均で6コンボぐらいがボーダーラインなんですよね。あとは忍者が高防御なので、どうしてもターン数がかかってしまうという。。

 

結果、おそらく5回以上(途中他のパーティも試した)やって

 f:id:Lambdascorpii:20141108002336j:plain

Sランククリアー!!

 

というわけで

 f:id:Lambdascorpii:20141108002511j:plain

覚醒させて明日はレベル6クリアの記事ですかね。

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。