それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

新しいゲリラ!お金お金〜


朝起きたら、まずはお知らせみますよね。


そうしたら今日はなんと新しいゲリラだというじゃあーりませんか。
f:id:Lambdascorpii:20141029234109j:plain

今日は起きる時間が遅かったので、「終わってしまったんじゃ…」と一抹の不安がよぎったものの、確認してみると22時からという親切設計(D組です)。

そして一日は過ぎさり夜の22時に。帰宅して万全の体制で突入!!

f:id:Lambdascorpii:20141029235240j:plain
結論から言うと難易度的には全く問題ありませんでしたね。ツイッターではLFガネーシャの人とかも見かけました。

そして気になる報酬の方は
f:id:Lambdascorpii:20141029235431j:plain
個人的には石の方が嬉しかったり。これだけではいまいち分からないので土日の地獄級と比べてみます。

f:id:Lambdascorpii:20141029235539j:plain
こちらは土日にガネクシでクリアした時のスクショです。

なので土日地獄級のスタミナコイン比率は約16745コイン、対して今回のゲリラは約18781コインなので、さすがにゲリラの方が少し割高です。実際は倒したモンスターで変動するので、もっと回数を重ねないとなんとも言えませんが。


今回のゲリラは必要性としてはどうなのでしょうか?僕くらいのランクではそこまで需要ないと思いますが、高ランカーの人達にとっては少しでも効率の良いダンジョンがあると助かるんですかね。


どちらにせよ、ガネーシャは欲しいですね。次のゴッドフェスで対象に入るのかなぁ。

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。