それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

物事には必ず終わりが来る

 

というわけで、ついに終わりましたよ。

 

それは木曜日の午前のこと。55匹目のバッタをサラスヴァティに食べさせて

f:id:Lambdascorpii:20141024231658j:plain
f:id:Lambdascorpii:20141024231709j:plain

ついにスキルレベル最大!!

 

でも実はサラスヴァティのパーティはまだ迷いがありまして、構成もそうなのですがまずはサブたちのスキルレベルをあげていかないとまだ実戦段階ではないかな。というのが現状です(カリンと青ヴァル欲しい…)。

 

まだしばらくは育成を続けるのですが、最近困っているのがボックスの圧迫…

f:id:Lambdascorpii:20141024231728j:plain

この二人(?)がひたすらボックスを埋めているので常にカツカツ状態。

ツィントンは売ってしまおうかすごく迷っているのですが、いつか龍剣士を手に入れるまでとっておきたい気持ちも大きいのです(また集めるの凄く大変ですし)。

 

とりあえずは来週できるだけブウを育てて、ちょっとでもボックス空けるのが今の目標です。

 

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。