それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

ネコネコしてきたぁ!!

 

というわけでモンハンコラボの経験値上げていきます!

 
まず中級!!
f:id:Lambdascorpii:20141006005050j:plain
問題ないですね。アイルーかわゆす。
 
次は上級!
f:id:Lambdascorpii:20141006005126j:plain
昔モンハンしてたら、何も知らない友達に「ネコ攻撃すんな!」って首締められたことあります。
 
それは置いといて超級!!
f:id:Lambdascorpii:20141006005231j:plain
ラーでやってたら死にかけましたw 上級からダメージ跳ね上がるので注意。
 
ラストG級!!
f:id:Lambdascorpii:20141006005426j:plain
はい、石ありがとうございます。瞬間火力が大事なので、ラーではなくシヴァにしました。
 
その時のスコアはこちら↓
f:id:Lambdascorpii:20141006005538j:plain
Sランクは50000かな?そのうち取りたいですね。
(追記:Sランクは80000点みたいです)
 
今日はこれでおしまい。閲覧ありがとうございました。