それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

最近の思惑

ドラゴンボールを回したい!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

実はドラゴンボールをとてもとても回りたいのですが、忙しくてフラストレーションがたまっている今日この頃の僕です。

 

そんな今日はそれ以外にも画策してることを話していきます。

 

実は最近のラーパの編成に迷いが出ていて

 f:id:Lambdascorpii:20141003013118j:plain

ちょっと前までよく使っていたのはこんな感じなのですが、最近はサブが充実していて

 f:id:Lambdascorpii:20141003013224j:plain

前にも書きましたがドラゴンボールコラボはこれで回っています。これもかなり強いのを感じていて、ドロリフやクイックヒールで様々な場面に対応が可能な上にエンハンスでそこそこの瞬間火力も出るので。

 

そしてここからが今後の思惑なのですが

 f:id:Lambdascorpii:20141003013329j:plain

これで組みたい!!

攻撃編成のラーパにずっと憧れていて、前回のドラゴンボールでバータのスキル上げしなかったことをかなり後悔していたのです。火枠にウズメを入れるかも悩ましいところ。

しかし、最近になってネプチューンさんの進化後に攻撃エンハがついてることを知って倉庫番している彼を進化させようと!!

 

というわけで前回の贈り物はサクヤにしました。

f:id:Lambdascorpii:20141003013530j:plain

闇の宝玉は友情ガチャで入手済みなので、あとはマーキュリー、イースを手に入れれば…でも木の宝玉もスサノオさんに欲しいのでまだ先の話ですね。

 

今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。