それでも僕はラーが好き

趣味について綴るブログです。パズドラをメインに、ゲームについて色々書いていきます。

パーティ構成一新!


「フォトの容量がいっぱいです。消すか課金してください」


みたいなメールがはてなから届きました。まだ数日なのに(´・_・`)
はてなブログ書くと勝手にはてなフォトライフのほうに一緒に保存されるんですね。

今までの画像全てリサイズして差し替えたので、文章と噛み合わないとこあるかもしれないので見つけたら教えてほしいですm(_ _)m


さて、今日の日記いきましょう!

なんとなくチーム編成を改めてみましたので全て紹介していきます。

チーム1!
f:id:Lambdascorpii:20140928233502j:plain
シヴァ率いる火パ。個人的にはかなり気に入っているのですが、ムラクモとか実はスキレベ1という…早く完成させたいです。

チーム2!
f:id:Lambdascorpii:20140928233700j:plain
最近当たったモンスターで水が充実してきたので組んだパーティ。今最もポテンシャルを感じてるパーティです。

チーム3!
f:id:Lambdascorpii:20140928233822j:plain
諸葛亮を活かしたいと育成中のパーティ。サスケ2体のスキル上げが終わったためかなり完成に近づきました。

チーム4!
f:id:Lambdascorpii:20140928234021j:plain
いつも使っているサタンパ!火力的にもう十分なので育成はしないかも…

チーム5!
f:id:Lambdascorpii:20140928234108j:plain
ここでようやくのラーパ!ブログ名が「それでも僕はラーが好き」なのにチーム5 笑  でももちろん1番好きなパーティです。

チーム6!
f:id:Lambdascorpii:20140928234254j:plain
sランク狙いで使うパーティ。いわゆるヨミアヌってやつです。いずれ解説していきます。

チーム7
f:id:Lambdascorpii:20140928234356j:plain
制限用のパーティ。水枠は思考中です。制限ダンジョンは未クリア多いので、頑張りたい。

チーム8!
f:id:Lambdascorpii:20140928234629j:plain
まさかの特選隊。これは後々の秘密。


はい、見れば分かりますけど火水木闇光の順にしたかったんですね。前はバラバラだったので。え、ラーは多色じゃないかって?そこはご愛嬌で…


今日はこの辺でおしまい。閲覧ありがとうございました。